輝きだけを残して

虹のような日々は終わらない

これまでもこれからも

36歳のお誕生日おめでとうございます。

ケーキは食べましたか?

メンバーから連絡はありましたか?

 


今日、どんなことを考えて過ごしていましたか?

 


本当だったら大阪で、メンバーとファンで

小山くんの36歳をお祝いできるはずだった。

ずっと楽しみにしていた、

12年に1回しかこない年男の小山くん。

 


純粋な気持ちで今日という日を祝えない

わがままな私を、どうか許してください。

 


おめでとうを伝えるために準備していた

作りかけの団扇を早く会場で持てますように。

35歳最後の小山くんにも

36歳最初の小山くんにも会えなかったけど、

今年も1年笑顔で過ごせますように。

 


お誕生日おめでとう。

生まれてきてくれてありがとう。

今日もアイドルでいてくれてありがとう。

明日からも小山くんのことが大好きです。

f:id:mouom:20200430235147j:image

 

 

 

5月1日の夜投稿しようと思って

こんなことを書いた4月30日。

あと1時間といって35歳最後の姿をみせてくれた。

日付が変わったら、

メンバーからのお祝いメッセージに喜ぶ

小山くんの姿を見ることができた。

自分の誕生日なのに自分以外のことを願う

いつもと変わらない優しい小山くんだった。

 

時間をみながらもう少しとそわそわしていたとき、

同じように日付が変わるのを待っていた小山くん。

チョコレートケーキを用意して、

36歳になったよって伝えてくれた。

やっぱり今日も、心の距離が近かった。

 

早く、大きな声でおめでとうを

伝えられる日が来ますように。

 

1番幸せになってほしいあなたへ。